2013年3月1日金曜日

ハピクロ6日目

毎日毎日がんばってます。目を酷使しすぎて目の下がくすんできています・・・




PPはcalico竹の柄です。流しそうめんの写真にしか使えないと思ってGWのそうめん大会に駆けていました!

でもPPのストックが少なくなってきたから使っちゃいます。







CP、EP、使用です。

星にラメしました。


この星はcalicoのウッドをなぞってアクリル→マスクで。
けっこうかわいくなったな~

6日目も参加できました!
達成感!

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

これ竹柄なんですね~
アクリル→マスクで作られた☆柄、すごく可愛いです!!

Sachiko さんのコメント...

牛柄とか竹柄とか雰囲気で買っちゃいました(+_+)
ハピクロなかったら使ってませんでした…!