2013年3月11日月曜日

AGP Challenge#32




ワード:「Only you」 カラー:「Green」





先週宿題している長男のいすを無理やり半分こで居座る妹。

仲良しで、見ていると笑えて、癒されました。

半分しか座れないけど文句も言わずに宿題してる長男もうれしそうでした。




グリーンと花のPPは裏と表をちぐはぐにしてみました、primaです。




そして!!!使いたかった・・・TCWのマスク、鳥!!

素敵、かわいい、だいすき!(笑)





届いたばかりのチップボードです。

見た目がWOODみたいです。
左のカボション?はネットの手芸屋で。

緑だいすきなので作るのも楽しかったです!

楽しく参加できました!



2 件のコメント:

gumby さんのコメント...

レッド×グリーンなのにー
クリスマスしてないのって、新鮮でした♪
折り重なって、ミシンかけてーー
こことっても、手間かかってて、すごく好きです♪

鳥のマスク。。。見たことなかった~w
かわいい(•'╻'• ۶)۶

ご参加ありがとうございました!!

Sachiko さんのコメント...

>gumbyさん
コメントありがとうございます!
クリスマスカラーなのに確かにー!!

ミシンやりはじめると楽しいですよね、なかなか押入れから出さないです。

鳥のマスクは外人さんが使っていて一目ぼれして探していたら売ってたので興奮しました!