2013年2月28日木曜日

第7回CP祭&ハピクロ5日目

ミシンかけまくりました!!

作っていて楽しかったです^^

ほぼCPで、吹き出しはcalicoです。




持っているストック使い切るべくがんばりました~
あとPPはカットして裏返してミシンを繰り返してつなげてあります。



CP祭りは初参加です!


明日も作るぞ~


6 件のコメント:

sako さんのコメント...

カードと吹き出しをたくさん使ったLO_楽しいですね。
白い部分にピンクのPPを重ねておいてあると、そのままとはまた違った印象になりますね。
明日発表のAGPで、GDTだったのでこのPPを使っています。お気に入りで数枚買い置きしました。
黒が引き締めカラーで、多色使いも引き締まりますね。

kimie さんのコメント...

こんばんは。
CP祭に参加していただきありがとうございます!
すっごい楽しい、ファンキーな(ファンキーって死語?)作品ですね。
カード風PPや吹き出し、間に入ったチプボのバランスがすごくいいですね!!!写真との雰囲気もばっちりです。
黒のハートもかわいいですね。

Sachiko さんのコメント...

コメントありがとうございます!
sakoさんのブログにもおじゃましました!
このPPの裏のピンクがとても好きで、私も数毎買い足す予定です。

AGPの作品楽しみにしてます!PMBおめでとうございます!とっても素敵でした(^_^)

Sachiko さんのコメント...

楽しく作れました、こちらこそありがとうございます!
ファンキー嬉しいです!(笑)
CPの新しいライン予約しているので心置きなく使いまくりました!

また今月も参加します!

Tomomi さんのコメント...

ミシンをかけるとやっぱ作品にぐぐっと違いがでますね!!
とっても素敵です^^
カードがいっぱいですごく楽しげーー☆

Sachiko さんのコメント...

ミシン久々にかけました!
ハピクロのおかげでストックが思い切って消費できてうれしいです!