2013年3月31日日曜日

第八回CP祭り

CP祭りです。

1981年の結婚前の両親の写真で作りました。結婚30周年の今年、みんなでお祝いするの楽しみです。


Maggie Holmesで。あとはACとか。




ハートにカット。




最近これやりすぎてるよね。でも好きなんで・・・





昔の写真て今の写真よりもちっちゃくてかわいいな~


これからもずっと仲良しでいてください。

時間がなくてさっきつくったけど達成感でした。

4 件のコメント:

sako さんのコメント...

mixiのコミュより来ました。
波々に立体感を付けたボーダーが、ペーパーを使ったLOにもボリュームが出ていて素敵なアイデアですね。
ビンテージ感のあるカラーが、ご両親の30年間に思いを馳せるようです。我が家も25年、ご両親にお近いです^^

kimie さんのコメント...

おはようございます!!
CP祭にご参加ありがとうございます。

ご両親の寄り添っている感じがいいですね。
こころなしかシルエットがハートっぽい(笑)。
だからか、右側の大振りハートがすっごくあっている感じがします♪

Sachiko さんのコメント...

お返事遅くなりました!
写真の色とペーパーのくすみ具合かままっちしていて大好きな作品になりました。
もしかしてSAKOさん私と年齢近いかもですね!

Sachiko さんのコメント...

お返事遅くなりました!
CP祭り毎回楽しみです。クレートを存分に使っちゃいます。
写真の二人ハートっぽいですね(笑)