2013年3月8日金曜日

第二回Flatclubチャレンジ


「数字、パステル」

パステル苦手なんだけど、かなりがんばりました!




数字が「2years」で使われてます。


primaの新しいラインやお花たくさん使いました。
PPにはTimのマスクで音符を。
すっごくきれいになったのでウキウキしました。





リキッドパールで自分で端っこに描いてみました、クローズアップはしないほうがよさそうです・・・

写真のマットもパンチしてモデリングペーストで厚みをつけて水色にインキング。





この蝶は本屋の片隅にあるスッテッカーコーナーで買いました。

PPの周りは前回のチャレンジで入賞したときにいただいたポイントで購入したTCWのマスクを使いました。
このマスク気にいっていてよく使っています!!

前回のものよりもガーリーでふんわりを目指してみました。

お気に入りの一枚になりそうです。

楽しく参加できました、ありがとうございました!!

0 件のコメント: