2013年3月26日火曜日

Scrap Friends Monthly Sketch # 12





素敵なスケッチ、とっかかるまでに時間かかったけど作り始めたらすぐできました!


水戸の偕楽園の梅。




エコパのアルファベットまだまだあるー。いつ使い切れるんだろう。
カメラに着色、オレンジとブラック。
右のちょうちょはほんとかわいい。




音符のスタンプは久々に使いました。





雲手書き、緊張したー!
タグにもスタンプしてるけど見えません。

PPはPRIMAです。

お雛様のときに行ったら梅の花1分咲きぐらいだったけど、暖かかったし猿もいました。

もう春ですね、私の生活もガラリと変わります。
今年の抱負達成できそう。





0 件のコメント: