2013年2月21日木曜日

ATCファイルカバー作り

交換したATCファイルを作りたい、ということになり早速取り掛かりました!

グレー台紙で表紙と裏表紙を作って中身は100均、と友達に教えてもらったので買い物に行きました。

家でグレー台紙を自分でカットしたんだけど、まっすくじゃないしトラブル続出です・・・

トリマーもいいやつじゃないし、仕方ないよね!


それで作ったのがこれ↓↓



作り始めたら、色の感じが病んでる系で・・・修正に修正を重ねました。

背表紙↓




2枚同じPPがないね、って作りはじめてから気づいて表紙と背表紙は違うペーパーになりました。

なんかもっと飾りつけたほうがいいのだろうけど、ハトメも持ってないしまた作りたくなったら作り直そう!って話で終わりました。



モデリングペースト、ジェルメディウム、インク、アクリル、水彩、グリッターなどを使用。

12インチばっかりだと飽きるからこんなのもたまには楽しくていいですね~

グレー台紙余ってるからもっと何か作りたいなー、ミニブックとか。





2 件のコメント:

Mag さんのコメント...

Love it !

Sachiko さんのコメント...

Thank you for your comment! I'm almost finished.