2012年12月19日水曜日

AGP Challenge#29 ~Dec.2012~



ワード:「Sparkly&Bright」 カラー:「White」
クリスマスの写真ないよ~と思ってチャレンジできないかな、と諦めてたけど昔の写真あさってたらありました!



新婚旅行のハワイのクリスマスです。
みんな半袖なのにクリスマスなんて不思議でしたが街にでっかいオブジェもあってクリスマスの雰囲気はすごかった!



真っ白なバジル・・・バジル自体買ったことなかったのですが、無地にチャレンジ!

PRIMAのマスクすごくお気に入りで他の種類も欲しいです。

スパンコールはリボン状のものを解きました。

ゴールドの水玉のヴェラムはすっごいかわいい!もう一枚欲しい!

クリスマスのLOは初めて作りました。楽しく参加できました!




4 件のコメント:

MIE(Mieko) さんのコメント...

AGPご参加ありがとうございます。
Primaのマスクがとってもかわいいですね。
ハワイのクリスマスを体験できたなんて羨ましい〜

Sachiko さんのコメント...

コメントありがとうございます!

日本でクリスマス風景なかなか写真撮れないです(‥;)
来月も参加できるのを楽しみにしています!

akilia さんのコメント...

AGPへ参加頂きありがとうございます♪
素敵な思い出の写真を使ったレイアウトなんですね。
ハワイでクリスマスを迎えられたとはうらやましい限りです(*≧∀≦*)

Sachiko さんのコメント...

コメントありがとうございます!
次はいつ行けることやら…( >_<)
装飾が日本と全然違った感じで新鮮でした!