2012年12月7日金曜日

PMB chapter / 25



テーマ「Lucky」





5月に金環日食ありましたね、その写真です!
息子は熱出して学校で観察できなくて家で見ましたよ。

ラップの芯に穴あけたアルミをまいてやりました。

見れるんだか不安でしたが見られました!!
穴の大きさがわからなくてやり直して完成しました・・・

まさしくラッキー、幻想的でした。


枠みたいにカットしては貼る、と地道にやりました。ほんとは上と下だけの予定でしたが端っこがうまく終わらなかったので一周やりました。





宇宙のペーパー、JAXAにいったときの写真に使うつもりだったけど、まいっか!

楽しく参加でしました!

0 件のコメント: