2012年12月5日水曜日

こんにちは赤ちゃん



弟の赤ちゃんがかわいくて仕方ないです。めったに会えないけど写真送ってくれるので癒されています!





こんなピンクピンクは我が子にはやりません、ピンク顔してないので・・・

   

こんなラブリーなのは赤ちゃんならではですよね、うちの子にはこんな感じ無理なので迷いすぎて、作りながら何度もやり直して、放置して、やり直してやっとできました。


写真左の緑のにょろんはスタンプです。sticklesのラメのせています。


このでっかいレースペーパーは小さいものだと思って買ったらめっちゃでかかった!

びっくりしました、友人と半分こです。

ピンク苦手なのになんでピンク買っちゃうんだろう・・・

年賀状もやらなくちゃ、師走って忙しいですね~

0 件のコメント: