2012年11月12日月曜日

Skissedilla sketch#183

ぎりぎりUPします!!と、思ったら間に合わなかったーーー

ショック・・・・・

スケッチはこちら↓


 


息子のアホなお顔です。車の中で顔に落書きしてました、チャイルドシートに乗っていた妹も犠牲に。。。

かなり笑えました。

このフォトコーナー(?)は絵の具で塗ってからクラックル重ねました。

いまどきの絵の具にはグリッターのようなシルバーやゴールドまであるんですね~

時代は移り行きますね。



シンプルなスケッチでした。やっとこのカメラのペーパー使えました。

仕上げたらすぐUPしないとだめですね、もう次のスケッチでてたし!

0 件のコメント: