2012年11月25日日曜日

Skissedilla Sketch #185




このスケッチすごく好みでした。右に90度まわして作りました♪

↓↓


先週子ども会の旅行でキッザニアに行った時の写真です。

警察体験中です(笑)すごくハキハキしてやってました。トランシーバー使って落し物があった!と報告!


『POLICE』のアルファベットスタンプは100均のものです。

吹き出しのスタンプはpinkpaisleeのです。スタンプ苦手でしたがこれは使いやすくて好みでした。


BOYの下の→もpinkpaislee。



今回何か新しいことをやってみたくてチャレンジしたのがこの青い垂れてるやつ・・・!

Liquitexのストリングジェルメディウムです。

たらすと蜂蜜状になるって書いてあったんだけど、うまく垂れない。。。

あ~思いつきでやっちゃいかんやつじゃん、と思ったけど練習してからこの作品にTRY!!

なんとかなりました、なってるだろうか・・・?

楽しく作れたのでよかったです!
ありがとうございました!

1 件のコメント:

Scarlett さんのコメント...

What a fun page!! Love the dimensional drips you created and all the fun colors! Thanks for playing along at Skissedilla this week. :)