2014年9月1日月曜日

第8回フラットクラブ・チャレンジ

 
 
テーマは「 空 と 魅せるジャーナル 」
 
ジャジャジャじゃーなる????
 
かなりの難題です。
 

 
魅せるジャーナルに悩みましたが周りにぐるっと書きました。
 
写真は今年初めて海に行ったときの写真です。



 
写真を複数枚使うことが苦手ですがさくさく作れました。




 
ゴールドのラメはマスクした状態でメディウムを塗ってラメをふりかけました。
 PPはCRATE、写真のBLUEによく合ってると思いチョイス。



 
こちらの蝶は夏っぽくて雰囲気に合ってます。
 
 
 
先日フラットさんへ行った時にチャレンジの話になり、難しくてできない・・・なんてかなりネガティブでした。
 
 
ジャーナルなんて書いたことなかったし、いったいどこに書くの!?
と思いましたが思い切ってつくってみました^^
 
私にとってのいいチャレンジになったと思います。
 
 

0 件のコメント: